ニュース

News

ニュース

2021-04-12

トレーニングマシンのちがい|南青山東京
Previous Next

ゴールドジム南青山東京では、厳選された最高級のトレーニングマシンをご用意しています。

一見、どのトレーニングマシンも同じように見えるかもしれません。

しかし、同じように見えるマシンのわずかな違いは、トレーニングの『安全、効果、効率』を考慮すると大きな違いになります。

ゴールドジム南青山東京に設置されたマシンは、さまざまな体型や筋力の方が人間工学に基づいたノウハウで安全にトレーニングできるだけでなく、計算された荷重方向と可変抵抗によるフォースカーブも備え、従来のフリーウェイト(ダンベルやバーベル)だけでは達成できない大きな効果を発揮します。

あるいは、「それは一部のマニアのためでは?」と思われるかもしれません。

しかし、ケガをしにくい安全なフォームをとりやすい、狙った場所に効かせやすいなどの要素は、むしろトレーニングに慣れていない初心者の方にとってこそ重要です。

「筋トレがきつすぎて効果がなかった」「狙ったところにうまく効かなかった」「姿勢や冷え性を改善したいが、どんなエクササイズをしたらよいかわからない」という方にも、お試し頂きたいと思います。

もちろん、トレーナーによるトレーニングサポートもございます。

ぜひ、皆様のご利用を心よりお待ちしております。








SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
南青山東京