トピックス

Topics

2018-05-07

ゴールドジムでオフィシャルパーソナルトレーナーとしてあなたの経験を活かしてみませんか?

ゴールドジムでは、世界的認定資格である「ゴールドジム公認パーソナルトレーナー」を募集しています。

一般の方からトップアスリートまで様々なメンバー様のトレーニングから健康管理まで豊富なトレーニング経験指導をゴールドジムで活かしませんか?

ゴールドジムでは、正しいフィットネス・トレーニングの普及により、人々の健康増進、身体機能低下防止に役立つことを通じて、社会に貢献するという信念を持って運営をさせていただいております。
そのことを実現するため、さまざまな指導形態をご用意させていただいており、トレーニングや栄養のプロフェッショナルとして、知識・実践に優れたパーソナルトレーナーによる指導もその一つでございます。

パーソナルトレーナーとは個人契約による有料のトレーニング指導者です。契約をされている時間は基本的にマンツーマンでトレーニング指導を行います。トレーニングに関する事や健康管理についてに指導及びアドバイスを一般の方からトップアスリートに関わらず行います。現在では、各種スポーツ競技においてパーソナルトレーナーの存在が多く見られます。ゴールドジムではパーソナルトレーナーの信頼を高めていくと共に幅広く優秀な人材を求め活動を推進していく為に、資格取得者を公認パーソナルトレーナーとしております。


【応募方法】
履歴書を下記へご郵送ください。
書類選考の上、ご連絡いたします。

【履歴書送付先】
書類送付先:
〒136-0076 東京都江東区南砂3-3-6
株式会社THINKフィットネス ゴールドジム事業部

【選考方法】
一次: 書類選考
二次: 筆記試験・面接
三次: 実技試験

【お問い合わせ】
TEL: 03-3645-9830(ゴールドジム事業部)



                 

SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す