ニュース

News

ニュース

2019-12-19

初心者の方必見!疑問にお応えします!Q&A|京都烏丸

Q.トレーニングサポートは有料ですか?

A. いいえ。全てのご要望に対して無料で対応させて頂きます。希望される方には別途パーソナルトレーニングもご用意しております。

Q.他クラブではトレーニングのサポートが物足りなかった

A. ご安心下さい。ゴールドジムではマシンの使い方は勿論ですがお客様のご要望に合わせたトレーニングプログラムの作成や食事のカウンセリング等に至るまで全て無料で提供させて頂いております。知識、経験豊富なプロフェッショナルなトレーナーがお客様の目的達成のお手伝いをさせて頂きます。


Q.一般のフィットネスクラブ同様夜は混んでて使いにくい?

A. ゴールドジムでも他クラブ同様夜の8時前後が最も来館の多い時間帯となります。しかしゴールドジムは使用頻度の高いマシンは同じ物を何台か設置しておりますので来館の多い時間も順番待ちのストレス無く安心してご利用頂けます。

Q.初心者の自分にはゴールドジムは敷居が高いのではないか心配です。

A. 最初はゴールドジムは自分にはまだ早いと思われる方はおられます。しかしトレーニング経験が無いからこそ最初に本格的なジムでしっかりと基礎を身に付けた方が良いと思います。未経験の方こそ正しいやり方でしっかりとした効果を体感して頂きフィットネスを一生ものの習慣としてお客様のライフスタイルの1つにして頂ければ幸いです。

Q.女性でも安心して通えますか?

A. 勿論です。ゴールドジムが男性ばかりというイメージはもはや昔のイメージです。また京都烏丸店はオフィス街という立地的にオープン以来女性メンバー様の割合も高いジムですので安心してトレーニングして頂けます。女性専用フリーウエイトエリアもございますので女性メンバー様に配慮してジムのレイアウトを作っております。

Q.ウェアやシューズ・靴下のレンタルはありますか?

A. シューズ・ウェア・タオル(小タオル・バスタオル)のレンタルは有料で御座います。また、入会者にはレンタル類をオプションでおつけ頂く事が出来ます。靴下のレンタルはございませんが、SHOPにゴールドジムロゴ入りの靴下を販売しております。

SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
京都烏丸