ニュース

News

ニュース

2021-02-22

パーソナルトレーニング、月額コースのご案内|南青山東京
ゴールドジム南青山店にて、月額制のパーソナルトレーニングを開始致します。
ご自身に合ったコースを選び、目的に応じてトレーニングのご案内をさせて頂きます。
例えば、筋肉を付けてカッコ良い身体を手に入れる、引き締まったウェストを手に入れる、ヒップアップした綺麗なお尻を手に入れる等、人それぞれ違う目的に対し、完全オーダーメイドでご案内致します。

料金は、1ヵ月週2回(全8回)の44,000円(税込み)コースからご用意しております。
こちらのコースには、トレーニングウェア上下・シューズ・バスタオル・小タオル、トレーニング後のプロテインが含まれている為、手ぶらでご利用頂けます。※プロテインドリンク24 ミルク/チョコのどちらかお選びいただけます。
(別途、月会費が掛かります)

ところで、皆様、身体を変えるために必要な3大要素はご存知ですか?
それは「トレーニング・食事・リカバリー」であり、これらを満たさない限り、目的は達成されづらいのです。
ゴールドジム南青山店のパーソナルトレーニングは、3大要素を満たした内容をご提供しております。

【トレーニング】
ゴールドジム南青山店のパーソナルトレーニングは、一般的なパーソナルジムと違い、フリーウェイトトレーニングとマシントレーニングを導入しております。

■フリーウェイトトレーニングの特徴
[メリット]
ダンベルやバーベルを使用するフリーウェイトトレーニングは、動作を安定させる為に様々な筋肉が動員される事で、より多くの筋肉やインナーマッスルを鍛える事が出来ます。
[デメリット]
動作を安定させることが難しい為、細かい部位を鍛える事は難しかったり、怪我の可能性が高く、初心者の方には不向きな事です。

■マシントレーニングの特徴
[メリット]
ダンベルやバーベルを使うフリーウェイトと違い、動作の軌道が安定しており低重量で実施出来る為、トレーニング経験の浅い方でも、怪我の可能性が低く安全にトレーニングが出来ます。
[デメリット]
動作の軌道が安定している為、筋肉の動員数は減り、ウェイトトレーニングよりもインナーマッスルは鍛えられにくい。

その為、フリーウェイトトレーニングとマシントレーニングを組み合わせることで、お互いのデメリットをカバーし、より効果を引き出すことが可能です。
そして、ゴールドジム南青山店のパーソナルトレーナーは、厳しい社内試験を合格したトレーナーのみで構成されています。
経歴は、ボディビル選手、フィジーク選手など。
いずれも実践者として様々な経験を積んでおります。
また、ゴールドジム南青山店では、今注目の加圧サイクルトレーニングも採用しております。
加圧トレーニングで身体を活性化。

【食事】
ボディメイクにおいて大切なことは健康を第一に考えた食生活です。
ゴールドジム銀座中央店では、お客様の普段の食生活に則った栄養バランスの良い食事の提案を行います。
例えば、コンビニ中心の食事であれば、コンビニ食で栄養バランスの良い食事の提案が可能です。
その為、ゴールドジムでは、極端に栄養をカットした食事の提案は絶対に行いません。知識と経験に基づいたストレスが無く、継続しやすい食事を提案させて頂きます。

【リカバリー】
トレーニングによる疲労は、早く回復すればするほどトレーニング効果が出やすくなります。
リカバリーを促すアイテムや加圧サイクルトレーニングにより成長ホルモンを大量分泌することでリカバリーを促します。
骨盤矯正や姿勢改善を行えるリカバリーアイテムもございますので、身体の歪みや痛みのある方にもオススメです。

皆様、ゴールドジム南青山店には、トレーニング効果を最大限引き出せる環境が整っていることをご理解頂けましたでしょうか?
また、ゴールドジム南青山店は、FIA(フィットネス産業協会)に加盟しており、国が認可したガイドラインに基づいて、感染症対策を行っている為、安心して施設をご利用頂けます。
詳細や館内の様子をご覧になりたい方は、無料見学も行っておりますので、お気軽にお越しください。(営業時間中は予約なしで、いつでも可)
皆様が目的を達成できるよう、スタッフ一同精一杯サポートさせて頂きます。

【ゴールドジム南青山店】
住所:〒 107-0062 東京都港区南青山6-2-2 南青山ホームズB1F
営業時間:月〜金曜/7:00〜23:30、土曜/9:00〜23:30、日曜・祝日/9:00〜22:00(休館日:第3月曜日、夏季・年末年始)
電話番号:03-3400-2020


SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
南青山東京