ニュース

News

ニュース

2020-07-20

ゴールドジムは「FIA 加盟企業施設認証制度」認証を取得しております


ゴールドジムは日本全国すべての店舗において、一般社団法人日本フィットネス産業協会(FIA)の「FIA 加盟企業施設認証制度」の認証を取得しております。

「FIA 加盟企業施設認証制度」は、経済産業省がまとめた「ヘルスケアサービスガイドライン等のあり方」によって示された指針を踏まえて、2020年に発足した制度です。
①施設の健全な運営、②信頼できる事業体 の2つのポイントにおいて定められた基準を満たした施設に対してFIA が認証を与えるもので、FIA加盟企業が運営するフィットネス施設の“安全と安心”の見える化を促進するとともに、人々が安心して運動やスポーツを継続できる施設を一層選びやすくなるものです。

ゴールドジムは初心者からアスリートまで、全ての人々が結果を出せるようあらゆることについて考え抜かれたフィットネスクラブです。
今後もお客様の免疫力向上、血流改善、体力・健康管理に大変重要なフィットネス・トレーニングの提供を最大限努力させていただく所存でございます。
よりよいフィットネスライフのために、今後もぜひゴールドジムをご活用いただければ幸いです。
SNSでシェアする