ニュース

News

ニュース

2020-06-01

スタジオレッスン再開について

平素よりゴールドジムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 一般社団法人日本フィットネス産業協会(FIA)により定められた『フィットネス関連施設における新型コロナウイルス感染拡大対応ガイドライン』に基づき、スタジオ再開における飛沫感染リスクへの対策徹底のため、以下の対応をさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力宜しくお願い致します。

【再開するプログラムについて】
しばらくの間、全てのプログラムを強度の低い息の上がらない穏やかなレッスンに変更させていただきます。
(例)エアロビクスクラス→エアロコンディショニングへ変更
   ステップクラス→ステップコンディショニングへ変更など
*詳細につきましては、各店スタジオスケジュールのページをご確認お願い致します。

【受講時のご協力について】
人数制限は継続させていただきます。
・レッスン前、スタジオ入口での入場待機中は、ソーシャルディスタンスを確保いただくようお並び下さい。
・両手を広げてぶつからない程度の間隔になるようスタジオ床のマークしておりますので レッスン中、隣人との間隔をお守りいただくようお願い致します。
・レッスン中も含め、マスクの完全着用のご協力をお願い致します。
・過度な大きさ・頻繁の声だしはお控えいただきますようお願い致します。
・ハイタッチや握手等のスキンシップはお控えいただきますようお願い致します。
・レッスン時にご使用になられたストレッチマット、ヨガマット、ヨガブロック、ダンベル、チューブ等の備品につきましてはレッスン終了後にスタジオに備え付けの消毒液にて消毒のご協力をお願い致します。

あらためて行政より方針が出た場合等、状況が変わる際は、FIAのガイドラインに沿って対応させていただきます。
利用制限がある中ではございますが、よりよいフィットネスライフのために、営業再開したゴールドジムをぜひご活用いただければ幸いです。

店舗別人数制限一覧表はこちら(8月29日更新)

SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す