ニュース

News

ボディワーク

2021-11-04

はじめて運動する方へ【無料サポート】

「筋肉を付けたい」「ダイエットしたい」「運動不足を解消したい」

「だけど何をしたらいいか分からない…」

ゴールドジムは、そんなお声にお応えします!!

とにかく運動がはじめてな方へ

【初心者トレーニング説明会】

ビギナーサポート

 これまでスポーツの経験も運動もしたことがないというあなた。ご安心ください。

ゴールドジムでは毎時間、初心者トレーニング説明会を開催しております。簡単で効果的な運動を実践しながら、トレーニングや栄養の基礎知識をお伝えする説明会です。

6回のプログラムでは、常にトレーナーが付いてカウンセリングや動作の説明をいたします。

6回のプログラム終了時には、皆さまのご要望に合わせてパーソナルプログラム(オリジナルメニュー)を作成いたします。なりたい姿、気になる部分などを具体的にお伝えいただけますと、より効果的なプログラムをご提供することができます。もちろん作成したプログラムの進め方やトレーニング方法もレクチャーいたします。率直な思いをトレーナーにぶつけてください!

 より詳しくはコチラ

何をすればいいかハッキリしない方へ

【メニュー作成・栄養カウンセリング】

オリジナルサポート

どうせやるなら効率的にやりたい。だけど具体的にどうしていいか分からない。そんな思いにお応えします。

 ゴールドジムでは個別のメニュー作成や栄養カウンセリングを随時おこなっております。

 皆さまの目標やライフスタイルに合わせたパーソナルプログラム(オリジナルメニュー)の作成も、食生活の改善プラン相談もトレーナーが無料で対応いたします。

 「胸板を厚く、腕は太く、だけど足は太くしたくない…」「細マッチョに、ゴリゴリにはなりたくない」「ヒップアップしてメリハリのある体にしたい」

 ご要望に合わせた運動プログラムの提供と、食生活のご提案をいたします。

 メニューの更新や進捗状況の相談などもいつでも受け付けておりますので、アフターフォローもお任せください!!

いまひとつ納得いくトレーニングができていない方へ

【スポットアドバイス】

個人別メニュー

 「ベンチプレスが停滞している」「肩に上手く効かない」「なかなか体重が落ちない」

 トレーニングプログラムを進めていくと、どこかで上手くいかなくなるタイミングがあります。そんなときもトレーナーにぜひご相談ください! フォームの点検やワンポイントアドバイスで解決いたします。ジム内に常時トレーナーがおりますので、いつでもお声掛けください!

 

すべての方が結果を出せるよう、トレーナーがサポートいたします。

説明会、メニュー作成、栄養カウンセリング、トレーニング指導、すべて無料ですので、どんどんトレーナーを利用して目標達成を目指しましょう!!


SNSでシェアする

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
山口宇部(フランチャイズ店)
シーモール下関(フランチャイズ店)