ニュース

News

ニュース

2021-03-22

宝塚兵庫 スタジオご利用の皆様へ(2022年7月4日更新)|宝塚兵庫

スタジオレッスンにご参加の皆様へ
スタジオレッスンにご参加される際は以下の点をお守りいただきますようご協力をお願いいたします。

【スタジオ入室時について】
・原則全てのレッスンはレッスン開始10分前に入場のご案内(誘導)を致します。10分前までに台帳記入順に所定の位置にお並び下さい。
 時間になりましたらスタッフもしくはインストラクターが誘導致します。
・朝一のレッスンや元々、前のレッスンから30分以上時間が空いているレッスンに関しては整列はございません。(またレッスン開始10分前時点で参加人数が3名以下の場合)
・フロント前受付の人気レッスンに関しては、朝一のレッスンや前のレッスンから30分以上時間が空いていても、台帳記入順に整列が必要になります。
・レッスンのない空き時間はスタジオをご自由にご利用にいただけますが次のレッスンが始まる20分前までとさせていただきます。
 使い終わりましたら消毒及び清掃を必ず実施してください。場所取り、場所取り行為に順ずる行為も一切禁止です。音響機器や室内電気も原則使用不可です。
・レッスン開始10分前までにお並び頂いていない場合、台帳記入順関係なく前に詰めてご案内いたしますので予めご了承ください。

【参加台帳の記入について】
・参加台帳は前のレッスンの開始時間の10分後(もしくは10分経って)から記入が可能になります。
・スタジオ入室はレッスン開始後10分までとなります。10分経った時点で入室不可となります。
・前のレッスンがないレッスンに関しましては1時間前より記入が可能となります。
・レッスン中にレッスンを抜けての台帳記入はお控えくださいませ。また途中退室した場合再入室は不可となります。
・参加台帳記入後のチェックアウトは可能となっております。
・続けてレッスンに参加される場合次のレッスンの台帳記入時、必ず使用した備品(ヨガマット、ステップ台等)を片付けてから退出してください。
・台帳記入はチェックイン後にお願いいたします。
 ただしスタッフによる入室の誘導案内時にお並びいただけてない場合は入室は最後尾となりますのであらかじめご了承ください。
・台帳記入の際は必ずご本人様自身でご記入下さい。もし不正行為が発覚した場合スタッフの指示に従って頂く場合がございます。
・台帳記入待ちの人数が最大参加人数を超えた場合、台帳記入開始時間を早める対応をとる場合がございます。(密集緩和、まん延防止対策として)
・台帳記入(レッスン参加)希望者が最大参加人数に達した場合、当初の時刻より早めて台帳記入を開始する場合がございます。
 時刻を早めた台帳にお名前を記載した場合、前のレッスンには参加できませんので予めご了承下さい。(平等性を保つため)

【繰越し制度について】
・繰越し当日に来られない(キャンセルの)場合はレッスン開始の1時間前までに店舗に電話をしてください。
・宝塚店の参加上限人数は動的レッスンが19名、静的レッスンが24名となっております。
 参加上限人数を超えて記入ができなかった場合は次週の同レッスンに優先的に入室出来ますので、
 別紙繰越記入表にお名前(もしくは登録番号)をご記入ください。最大繰越し人数は6名となっています。(最大繰越人数は店舗により異なります。)
・繰越し表を記入できるのは参加人数に達した時から、そのレッスンの開始10分後までです。(繰越し目当てで記入するのはお断りしております。)
・繰越しはあくまで参加を保証するものです。繰越しの場合入室の順番は最後尾になります。
・参加人数が満員になりその中から不参加の申し出があった場合、空いた枠に入れるのは繰越し枠の先頭の方になります。
・繰越しになった場合、翌週の同じ時間のレッスンに参加することができます。代行でIRやレッスンが変わっていてもその時間のレッスンに参加可能です。
 翌週が休館日の場合は、更に翌週のレッスンに参加することができます。

【宝塚店人気レッスンの予約方法について】
・現在、感染症対策としてスタジオレッスンにご参加されるお客様にはスタジオ前にある参加台帳へのお名前(もしくは登録番号)のご記入をお願いしています。
 その中で人気スタジオレッスンに関しましては、台帳ご記入時の密集緩和の為、フロント前での受付とさせて頂きます。
 (該当となる人気レッスンは都度変わりますのでスタジオスケジュールをご確認頂くかスタッフまでお問い合わせ下さい。)
 またスタジオ入室時も密集緩和の為、台帳記入順に所定の場所にお並びいただきます。
・お並びの際はソーシャルディスタンスの確保の上お待ちいただくようご協力の程よろしくお願いいたします。

【スタジオプログラム自店枠のご案内】
・この度、宝塚店所属の正規メンバー様が優先的に予約枠を確保出来る『自店枠』を設けさせて頂いてます。
 参加上限人数に達した場合、他店舗のメンバー様や体験会員様の参加上限人数は9名となります。

【実施期間】
・2020年9月1日~当面の間宝塚店スタジオ最大参加人数 動的レッスン19名様 静的レッスン24名自店枠人数 10名
 対象の会員区分は以下の通りです。
・宝塚レギュラー会員様 (ゴールド・フルタイム・デイタイム・ウィークエンド・ファミリー・学生)
・関西エリア会員様 ・全店マスター会員様 ・兵庫エリア会員様
 上記のルール、お願いについてはその都度変更になる場合がございます。予めご了承ください。
 ご不明点がございましたらスタッフまでお問い合わせくださいませ。皆様が気持ちよくご利用頂く為のルールになりますのでご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

ゴールドジム宝塚兵庫 2022.07.04 更新


SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers