トピックス

Topics

2019-01-16

湘南神奈川店のマシンをご紹介(胸編)|湘南神奈川

湘南神奈川店には多数のトレーニングマシンがございます。
その中の一部をご紹介したいと思います。

■TECAのチェストプレス
プレスをした際にアーム部分が中心に寄っていくのでより収縮感を強く感じられます。更に左右のアームが独立して動きますので左右差にお悩みの方はまっすぐに挙げる意識がしやすいです。


■STRIVEのインクラインプレス
このマシンの特徴ですが、まず角度が付くことにより大胸筋の上部を鍛えられます。そしてSTRIVEの最大の特徴は可変式のカムによって負荷のかかるタイミングを調節できます。初動、中動、終動に分かれており初心者の方からアスリートの方まで幅広くご利用頂けます。


■NAUTILUSのペックフライ
このマシンは胸を鍛えるフライの動作が安定して行えます。そして最後まで負荷が抜けづらいので、より大胸筋の中心部に効かせることが可能になります。プレスの種目で伸び悩んでいる方にも是非試して頂きたいマシンです。


今ご紹介させて頂いたマシンはゴールドジム湘南店のほんの一部になります。
実際に触って分かるマシンもございますので是非、体感してみてください。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
湘南神奈川 (OPEN 24 HOURS)