トピックス

Topics

2018-04-19

新マシン導入完了!|行徳千葉アスレチックセンター

4月16日に新しいマシンを増設致しました。

 TUFFSTAFFパワーラック 

40年以上世界に向けて頑丈で安全性の高いフィットネスマシンを提供するTUFFSTUFF社。特にパワーラックは堅牢な作りで安全性が高く、多くの方に安心してご利用頂いております。ビッグ3と言われる、スクワットやデッドリフト以外にも上部のグリップ、フックを使用し、バンドレジスタンストレーニングなど多彩なトレーニングが可能です。 


 ハンマーストレングススミスマシン 
体の自然な動きに合わせて動くように設計されたハンマー・ストレングスのマシンは、結果を生み出すパフォーマンス ストレング ストレーニング マシンです。 特にスミスマシンは ベンチプレスやスクワットなどのフリーウェイト種目を高重量で思い切り行うことができます。 


 ライフフィットネス レッグカール 
細部にわたって人間工学に基づいて設計され、うつ伏せ姿勢でハムストリング筋を​効果的に​​鍛えられます。


パワーMAX VⅡ
POWER MAX V3は、主にアスリートの体力強化用として、最大無酸素パワー(短時間に全力運動して発揮されるパワー)の向上と、そのパワーを持続するためのインターバルトレーニングを目的とした、コンピュータ制御の自転車エルゴメーターです。 最大無酸素パワーの測定システムが組み込まれており、それによって個人別の最大無酸素パワーの評価と、最適な運動負荷の設定に基づいた科学的トレーニングを行うことが可能となります。


これで、パワーラックは3台・ベンチ台3台・スミスマシンは2台とトレーニング環境がさらに充実致しました!
皆様のご来館、心よりお待ちしております。

SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
行徳千葉アスレチックセンター