トピックス

Topics

2018-02-16

加圧サイクルⓇトレーニング受付中!

米国FDA認可デバイス KAATSU CYCLEを使用した加圧サイクル®️トレーニングを一部店舗にて受付中



安心・安全な米国FDA認可デバイス「KAATSU CYCLE」を使用し、適切に血流を制限した状態で行うトレーニング方法です。徐々に圧を上げ、加圧除圧を繰り返しながらトレーニングすることで、

成長ホルモンの分泌増加などにより、様々な効果が短時間・短期間・軽量負荷

で期待できます。





 
①筋力アップ
  ┗軽い負荷で高い効果が得られるので、トレーニングを続けやすいのが特徴です。
 
 ②回復力アップ
  ┗骨折や肉離れなどのケガの回復が早まるという研究データがあります。
 
 ③ダイエット効果
  ┗太りにくい身体になります。またトレーニングによって筋肉が増え、
   脂肪が燃焼しやすい身体に!
     
 ④肩こり・腰痛・冷え性の改善
  ┗加圧と除圧を繰り返すことで、血管に弾力が蘇ります。
 血行がよくなり、血流量も多くなるので、新陳代謝が活発になります。
    肩こり・腰痛や冷え性などの不調が改善します。
 
 ⑤美肌・アンチエイジング
  ┗肌のハリやツヤを取り戻し、脂肪のつきにくい身体にしてくれます。
 



1回(30分) 2,700円(税込)
※異性のお客様を担当する場合は上半身のみの対応となります。
※浜松静岡店・宝塚兵庫店は現在実施しておりません。


※実施店舗は変更になる可能性がございます。
※米国FDA/アメリカの食品、医薬品局、医療機器等の安全性の許可、取締りを行う政府機関

SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す