トピックス

Topics

2017-10-23

GOLD’S GYM 店舗・マシンの紹介動画!

GOLD'S GYM紹介動画!


こちらではGOLD'S GYMのさまざまな動画を公開しております!
360°カメラでは画面を見たい方向へ指でスライドしたり、
マウス操作で動かしたりすると、 360°全体を見渡せ、臨場感をお楽しみいただけます!
今後様々な店舗やマシン紹介の動画を更新していきますので ご期待ください!



女性専用 Esalen® Massage & Bodywork

Esalen® Massage & Bodyworkは、カリフォルニアで生まれたオールハンドの全身オイルトリートメントです。経験豊かな女性セラピストが担当します。 GOLD'S GYMでは代々木公園PREMIUM原宿ANNEXにて施術可能となっております。




http://esalenmassage.net/

360°パノラマで施設を体験!

画像を見たい方向にスライドすると360°見回せ、まるでその場にいるような臨場感を味わえます!ぜひご覧くださいませ!
をクリックで次の画像
クリックで説明文

▼笹塚東京店


▼原宿ANNEX店


原宿ANNEX マシンの使用方法紹介

 StairMaster HIITMillX(ヒットミル) 

通常のカーディオマシンとしての使用はもちろん、プレートを取り付け、両手で保持しながら歩く「ファーマーズウォーク」や、低い姿勢で前方のフレームを押し込むように進む「スレッドトレーニング」も可能になる。負荷の調節は手元のレバーで瞬時に変えられる。ダッシュから負荷を強めてのスレッドトレーニング、サイドステップなど、トレーニングバリエーションは自由自在。

【使用方法①】
自走式のトレーニングマシンである「HITMillX(ヒットミル)」は、負荷を手元のレバーで調整でき、目的に合わせて調整可能。

【使用方法②】
負荷を上げて「押す」トレーニングで大腿部と体幹を強化できる。アスリートが足腰の補強で実施するスレッドトレーニングがこのマシンで可能となる。

【使用方法③】
プレートを付けたハンドルを持って歩く「ファーマーズウォーク」が安全が行えるのが、HITMillX最大の特徴と言える。全身の強化、心肺機能向上に効果的。

 Bio-Arc(バイオアーク)シリーズとは 

トレーニング動作に合わせてシートの位置、角度が最適なポジションに移動することで、ユーザーが自然と理想的なフォームでトレーニングが行えます。

【マシン紹介動画】
①動作に合わせてシートの位置、角度が最適なポジションに移動。自然と理想的なフォームでトレーニングできる。
②習得するのに時間がかかる「効かせるためのフォーム」に導いてくれる。
③誰もが正しいフォームを取れることで、怪我のリスクを下がるのもポイント。ご年配の方の利用やリハビリトレーニングにも効果を発揮する。
【レッグカール】
脚を曲げながらシートが前方に移動し、お尻の付け根からハムストリングス(太もも裏側)にかけて最大収縮を促します。太もも裏側の筋肉が効く感覚がつかみずらい方のフォーム習得にも最適です。
▼クリックすると動画が始まります。

【レッグエクステンション】
シートが前方に動きながら傾斜していくため、大腿四頭筋の強い収縮感を体感できます。脚を下ろしたときはシートが元の位置に戻り、メリハリのある大きな動作で鍛えることが可能になります。
▼クリックすると動画が始まります。

【チェストプレス】
プレス動作しながらシートが後方に移動し、自然に胸が張る姿勢になり、押し切ったときに大胸筋が最大収縮します。初級者のフォーム習得にもおすすめのマシンです。
▼クリックすると動画が始まります。

原宿ANNEX CM動画

原宿・明治神宮前交差点の大型ビジョンにて
ゴールドジム原宿ANNEXのCM動画を放送中!
▼クリックすると動画が始まります。


南船橋店 360°回転館内動画

指やマウスで前後左右にスクロールしてください。
そうすると360°見渡せます。
▼クリックすると動画が始まります

GOLD'S GYMプロモーション動画

▼クリックすると動画が始まります

 
SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す