ニュース

News

ニュース

2017-09-25

トレーニングサポートのご紹介

充実のトレーニングサポートをご紹介!

無料トレーニングサポート

詳細はこちら

①ビギナーズサポート(トレーニングを始めて間もない方へ

『初心者トレーニング説明会』終了後の方や、入会間もない方を対象に、トレーナーがしっかりとサポート。トレーニングに関することはもちろん、トレーニングメニューの作成、トレーニングマシンの説明、栄養面やサプリメントについてのカウンセリングなど、会員の皆さまがこれからのゴールドジム・ライフを存分に楽しんで頂けるよう、また、モチベーションをアップさせてトレーニングができるようサポートさせて頂きます。

②オリジナルサポート(
一定の経験者の方へ

『初心者トレーニング説明会』終了後の方や、一定のトレーニング経験者の方を対象に、トレーナーがメンバー様に合った、目標達成のための“個別メニュー”を随時作成させていただきます。メニュー作成後はトレーニング動作の確認、メニュー更新等を随時行なっていきます。目的が異なれば、それに伴いトレーニングメニューも異なってきます。さらなる効果、一段上のレベルを求めたい方にオススメです。

個人別メニュー(経験豊富な方も もちろん無料!

「経験者には、まったくサポートをしてくれない?」と思われた方、もちろん、そんなことはございません。長時間のマンツーマンにはなりませんが、メンバー様から声をかけていただければいつでも、スポット的にサポートさせて頂きます。ご希望であれば個人メニューも作成。※このメニューは、全てのサポートレベルに対応しています


プライベートトレーニング(有料)

詳細はこちら

一定の経験・知識を持つトレーナーが有料で指導

一定のトレーニング経験・知識を持つゴールドジムのトレーナーが、1回60分の時間で、ダイエットや体力向上、競技力向上などの目的に応じてトレーニングプログラムを作成。1対1で指導させていただくプログラムです。

パーソナルトレーニング(有料)

詳細はこちら

①オフィシャルパーソナルトレーナー

契約をされている時間は基本的にマンツーマンでトレーニング指導を行います。
トレーニングに関する事や健康管理についてに指導及びアドバイスを一般の方からトップアスリートに関わらず行います。


②プライベートトレーニング

一定のトレーニング経験・知識を持つゴールドジムのトレーナーが、60分の時間で、ダイエットや体力向上、競技力向上などの目的に応じてトレーニングプログラムを作成、指導させていただくプログラムです。社員パーソナルトレーナはゴールドジムのトレーナーの中でも、トレーニングに関しての適切な運動プログラムを作成・指導するために必要とされる高度な専門知識を持ち、実技(技術・実践)においても厳しい社内基準を満たしていると認められているトレーナーです。




SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す